STUDIO S/C+

↑やる気の源
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月20日 SUBJECT: トーブンは日記だけ(泣)
はぃ! 北国から帰ってきました

約一ヶ月の放置・・・すいません
見に来てくれたヒト 本当にすいません・・・
マジ・・・許してください・・・
そんなブログのカウンターが上がって嬉しいです。

ってな訳で・・・ここ一ヶ月 何も描いてません(泣)
練習しないと成長しないのに・・・
下手だから練習しないといけないのに・・・
また デッサン練習かよっ!!
CG上手くなりてぇ・・・

えっ!?
北国でなにをしてたかって?
・・・雪が見たかったのサ・・・


・・・ホワイトクリスマスってヤツだな。
・・・ロマンチックだったぜ・・・
雪って素晴らしいよね・・・
毎日 雪掻き・・・雪掻き・・・と
(2日目は筋肉痛でつらかった・・・)
後、風呂掃除・・・
のち 田代ま○しゴッコ←独りで・・・
(風呂がデカイせいで男湯、一時間 女湯、一時間半)
料理とか掃除とか・・・
(やってねぇけどな・・・)
まぁ こんな感じで更新終わり・・・

また 2日後に何かイラストUPしますので・・・
今から描きますよ!!
マジで描くよ!!!
おぢちゃん頑張っちゃうよ!!!
さぁ 描き始めるぞ!!!

スポンサーサイト
20:14 日記 関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP
2005年12月21日 SUBJECT: それでわ 雪国に・・・出稼ぎに・・・(泣)
真面目な話・・・
本当に真面目モード・・・
久々の真面目モード・・・

20051221-01.jpg


誰かに絵に関してコメントされるとメッチャ嬉しい・・・
学校、持ち込みとボロクソでしたから・・・マジで
正直 これまで同人とかやってないからなのか・・・
誰かにイラストとかをあまり見せたことがないからね。
知り合いにCGについて聞かれた・・・
つーか知り合いが結構真剣に聞くので 俺もいぃかげんには答えられない
(俺もそいつからいろぃろ聞いてるからギブ&テイクってコトで)

聞いてきた相手がライバルならなおさら
(ライバルって俺が勝手に思ってるだけかもしれないが・・・)
負ける訳にはいかない・・・
(だって 相手は年下だぜぃ?)
そこで 俺も真剣になっちまぅワケだ
これまで あんまり絵のコメントとかもらったことなかったから
・・・なおさら・・・
ライバルがいると手を抜くワケにはいかなぃから・・・
良い仲間を持ったよ・・・本当。


まぁ そんな一日

えっ!?
顔しか描いてないのに手抜きぢゃないって!?
それを言わないでおくれ・・・
やっぱ 「やるからには全力で!」ってね
顔だけで全力!!(泣)
駄目だ・・・俺

まいったな・・・そろそろクリスマスだよ・・・
どこかにお兄ちゃんっ娘でスクール水着のピンクの髪の毛の猫ミミっ娘落ちてないかなぁ~
マジで!!!
16:12 日記 関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2005年12月20日 SUBJECT: 地球温暖化について・・・タイトル関係ないな。
まぁ そんなこんなで
ラフ画をUPします・・・(かなり修正したけどね・・・)
線が汚い・・・
まぁ 普段はペン入れするから関係ないけどな・・・
なんか恥ずかしい・・・
これを見ているヒトの前で自分が全裸になった感じ・・・
えへへへへ
うわぁ~ 俺イテェ・・・

20051220-01.jpg



鉛筆の線が活かせる塗り方を練習中です。

何っ女性キャラのイラストしかUPせれてないって!?
仕方ないだろ!描いてるの男なんだから!!
俺が男なんだから!!
プロフィールのキャラが女性になってるって!?
知らんなぁ・・・
何も聞こえないなぁ
何も見えないなぁ
お先真っ暗・・・
未来も見えないなぁ・・・

あっ 宜しければお勧めの美少女ゲーム紹介したくださぃ
同人に使えるかなぁ~って
フェイトもいぃのだけど
(まだ買ってなぃや・・・)
咎狗の血は女性向けだからやりたくないし・・・
(絵は大好きだが・・・つーか美少女ゲームぢゃねぇし)
何か別のヤツ
俺が気に入ったキャラとかUPしたいしサ
あくまで俺の気に入ったキャラでリクエストは受けないけどね!!
(うわぁ~ 最悪だよ・・・ヒトに聞いといて・・・)
ってな訳だからヨ・ロ・シ・ク♪


さて。練習 練習。。。
16:26 日記 関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP
2005年12月18日 SUBJECT: トラックバックってなんだ?
・・・と 言う訳で今日は秋葉原に行ってきました。
何を買ったのか?って



ナ・イ・ショ♪



解ったよ!!
言うよ!!
言いますよっ!!!

タブレットの芯?とオーバーレイシートを買いに行きました。
いゃあ いぃね!!
秋葉原!!!
俺のメッカさっ!!

話は180°変わりますが・・・
同人ってどぅやるのだろ?
とらのあなってところでいろいろと研究・・・
つーか 皆凄すぎ!!
自分の絵が店に並んでるんだぜ。
凄いなぁ・・・俺にもできるかなぁ・・・
今日はそんな感じでした。

まぁ それはさておき・・・
今日は透明感のあるイラストを意識!!!





・・・意識しただけで 実行してません・・・
難しいんだよっ!!
あんたやってみろよ!!!
俺の気持ち解るからっ!
(スイマセン・・・いつもこんなノリで・・・)

今日こそUPするぞっ!って・・・秋葉原でいろいろしてたから・・・
仕上がってません(泣)
仕方が無いので過去のイラストUP。

20051218185612.jpg



はぃっ!そこっ!!
また顔のUPって言わない!!!
凹むよ・・・マジで!!!


いつか ラフ画とか載せます・・・
いつか・・・・ね。
(でも 見に来てるヒトに失礼かなぁ・・・ラフ画とかって)
18:58 製作物 関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
2005年12月18日 SUBJECT: また・・・こんな時間に・・・しかも間に合ってなぃ!!
フォトショのブラシの不透明度を筆圧感知ON
にすると「鉛筆」っぽく描けますよ。

「できるかっ!!!鉛筆っ!?どの辺がっ!?」
CGに知識ないから仕方ないですね・・・俺

エアブラシを肌に使うと
透明感のあるスベスベな肌が表現できますよ。

「エアブラシ?使ったら変になったよ!!」
デッサン練習なんてしないヒトだったから・・・
影が滅茶苦茶なんだよね・・・(泣)

覆い焼きツールって便利ですよ
髪の毛の光沢なんかに。

「覆い焼き??どれっ!? つーか 何それ?」
最近 どれか解ってきました。
どぅ使うのかは謎ですけどね・・・



何か 過去に知り合いが言ってた・・・
その意味が解った・・・今になって
(まだ 少ししか理解してないけどね・・・)
早くも CG始めて半年
パソコン 手に入れて半年
ネット 始めて半年

解ったコトが沢山あった・・・
ブログ始めて・・・
3日っ!!(短けぇっ!!)



今日も暇な時間見つけては練習ですよ。
ちゃんと練習してますよ・・・

してるって言ってんだろっ!!

コノヤロー!!!
ブログ巡りしてたらいろんなイラストがあった・・・
自分の画力の無さを痛感・・・
素人以下か俺はっ!!
(まぁ 練習してなかった自分が悪いのだけど・・・)

そして また間に合わなかったので過去のイラストをUP・・・
そこっ!!また顔だけかよっ!って言わない!!
いゃ マジで顔しか描けないけどね・・・
絵仲間いっぱいつくって教えてもらいますから・・・
(本当・・・教えてください。)

20051218




後 どぅでもいぃことだろうけど
WEB拍手 設置しました!
(多分 これを糧に絵を描いていきます・・・宜しく。)
00:39 製作物 関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。